店舗ニュース

お知らせ 2023.10.31

【アプリ】障害状況・ご報告(2023/10/31 6:00~現在)

 

平素はアングルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

先日より続いておりますアプリ障害において本日現在もサーバーへ高負荷が掛かっている状況が続いており、障害が続いております。

現在、運用会社およびサーバー会社と連携し急ぎ復旧作業を進めております。

 

■アプリ通信障害時のポイント付与

アプリがご利用頂けない状況における買上げポイント付与につきましては、お買上げレシートにて後付けにて付与させていただきます。

次回ご来店までお買上げレシートの保管、ご持参をお願いします。

 

本件、状況が進展がございましたら改めてご報告申し上げます。

この度はお客様にご不便をお掛けする結果となってしまい
大変申し訳ございませんが、今暫くお時間を頂けます様お願い申し上げます。


アングルグループ アプリ運営事務局